念頭のご挨拶

あけましておめでとうございます。
謹んで新春のお喜びを申し上げます。

今年のうるとら はまいデザイン事務所のテーマは、「環境」です。
あらためて、この言葉を再認識する1年でありたいです。それには、勇気をもってトレンドから、一旦足を止める。そして、自分と関わる全てもモノを点検する事こそが重要であると考えます。 

昨年、3つの新規事業として、また1つの新規事業を弊社のブランドとしてスタートさせました。
Pli Par Pli
Bingo Two Ply
Tiger Bamboo D’sD
Tiger bamboo Jeans
今年はこれらを大きく発展させます。
具体的には、これらのブランドのホームページを開設し、直接、情報発信をスタートさせます。

その中で特に、3月にPli Par Pliブランドとして、福岡アジアコレクションFACoに参加致します。
そして、年度が変わった4月から、環境をテーマにした2つの新規事業もスタートです。

個人的には、今年のテーマは、体調管理です。昨年、長期に渡って風邪をひいてしまったので、どうやって免疫を上げる生活をおくるか?をテーマに致します。具体的には筋力アップとストレッチです。
それには、マラソンとヨガです。昨年、ヨガをはじめました。
走る事はそれほど辛くないのですが、ストレッチは、辛いです。身体が緊張している事に驚きました。

走る事は、具体的に二つのフルマラソンと二つのハーフマラソンに参加し、完走する事が目標です。ヨガに関しては、習慣にする事を目標にする1年にします。

今年1年、皆様方と共に成長していきましょう!

TRACKBACK/COMMENT

(0)

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメントする

TrackBack URL